ご無沙汰してしまいました

気付いたら梅雨も明けて真夏ですね。
毎日暑い…辛い…。

そしてネロも、暑いらしく
170725.jpg
謎の寝方。その腕どうなってるの?!

8月の営業案内です。
7日(月)
14日(月)・15日(火)・16日(水)
20日(日)・21日(月)
28日(月)
はお休みさせて頂きます。
尚、13日(日)は完全予約制とさせて頂きますので、
前日営業時間内までにご予約下さい。

近場にツーリング

2度目の車検も無事終わり、
天気も良く、だいぶ暖かく(暑く)なってきたので、
久々にバイクで出掛けました。
高山村の展望台のちょっと先まで。
1705302.jpg
何もない…。

1705303.jpg
At氏は4号機です。
1705304.jpg
帰りはバイクを交換して帰りました。
250ccぐらいが私の身体にはちょうど良いかも。
1705301.jpg
バイクが軽くて、ひらひひらり曲がります。
これはこれで楽しい。
ぢっち号のミラーのネジが緩み、
At氏の右手がギロチン状態に。
これだからイタリアンはと思ったらしいのですが、
そのミラーは社外です。

直虎

大河ドラマの直虎
どうしても直虎どーもくんが気になり、
At氏に誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
1705251.jpg
四角い顔に、このパッツンボブ。
強調してしまうダメな組み合わせ…。
だから良いのかも。



よく見かけるシャム猫(だと思う)
ちょっと狸っぽい。
勝手にプリンちゃんって呼んでます。
1705257.jpg

ゴールデンウィーク

連休中も通常営業です。
5月1日(月)はお休みさせて頂きます。

170427.jpg

COTA好評です

コタ アイケア、セラスパ共に好評です。
使い始めたら止められなくなるシャンプー、トリートメントです。
170407.jpg
気になる方はぜひお越し下さい。


そして、伸びきっていた私の髪を
遂にきりました。40センチ程!!
1704071.jpg
頭が軽くなりました♪
事後の写真が無かった(´・_・`)

プロフィール

ぢっち♪

Author:ぢっち♪
2007年10月4日、群馬県吉岡町にて美容室をオープンしました。 

ブログ内検索

友達申請フォーム